2004年02月18日(水)


大宮出張

8時29分横浜発の湘南新宿ラインに乗って大宮へ行った。やー、満員電車で長距離だよ。ぐへー。

途中、危険信号がどうとかで、電車が止まり7分遅れで到着。携帯電話のメールで一緒に行く人に連絡。便利だねー。昨夜メールアドレス聞いといて良かったよ。

昼休み

近くのセブンイレブンで弁当購入。お客さんの社食で食事。スーツでいると目だっていかんなぁ(^^;

お仕事

実りの多い1日だった。

DNSな本

ないもんですなぁ。BINDの説明している本は結構ある。DNSとBINDとか。しかし、djbdnsの説明している本なんて全然ないじゃん!存在が記載されているくらい。500ページくらいある本の中にたった2行だよ(;_;

ぐはー!

スタジオアリスの当たり連絡

帰りにメールボックスを開いてみると(住んでるアパートの)、アリスから封書が届いていた。なんだろーなー?って思ってあけてみると、なななんと!こないだ当たらないだろうなぁって思いながらインターネットから申し込んだ撮影+4つ切り1枚+アルバムのB賞当たりのお知らせだった!おおおおおおおお(^^)

すげー。けど、もうお金払っちゃったよ(^^;

これもう使えないんだろうなぁ。もう一回撮影行って、もう一冊アルバム作るか。。。とか、人にあげるのはどうだろうとか考えたけど、人にあげるには生まれ月の登録されているらしく、そんな人はいない。。。もう一冊作るのもなぁって思い、とりあえず明日アリスに電話して聞いてみることにした。

しかし、当たるなんてねぇ。どうせならひよこくらぶに載るA賞の方が良かったなぁ(^^;なんちって。

ちなみに、A賞は10名、B賞は20名だそうな。あらためてラッキー(^^v

お風呂

横浜に来て初めて息子を風呂に入れたよ。おいらも息子も、風呂には毎日入ってるんだけど、おいらが入れたのが初めてだったのね。

洗い場で腿の上に乗っけて、シャブシャブ予備洗いして、湯船に入って、その後洗い場に出てまた腿の上でゴシゴシ洗ってちょい流し、もう一回湯船に入って身体についてる石鹸を完全に流してから一丁上がりー!

最初お湯が熱くて泣いてたみたいだけど、少しうめたらその後は泣かずに気持ちよさそうに入ってた。

かわいいぞー(^^)



generated by makediary-2.9