2003年12月31日(水)


ぽこちゃん

まだまだ胎動がある。出産予定日間近になると胎動少なくなるらしいんだけど、よく動いているみたい。

でも、昨日と比べてだいぶ落ちてきた感じはある。初期症状かな。これから一気に出産体制にはいるか。。。

空気清浄機

ダイキンのACM7D−Wに決め。23500円。ヤマダ電機ではダイキンの製品は扱っていなかった。残念。コ○マ電気も行ったけど、やっぱネット上でみる最安値と比べると、高いね(^^;

でも、Panasonicのデジタルビデオ(GS-50K)は5万円となかなか安かった。シルバーしかないのがなぁ。

買い物

246近くのスーパー行って買い物。

カップラーメンとか、年越し蕎麦とかパンとか新年の食べ物とかほーが入院してからの食べ物を確保してきた。

れがぴ燃費

満タン!

れがぴになってから毎回満タン!すばらしー!(^^)

338.4kmで36.15L。

9.36km/L・・・すげーす!(^^)

今回は、東名(横浜町田IC〜大井松田IC)往復+一般道のみ。エアコンは無し。3名乗車時もあり。

なかなか燃費いいっすー!

寿司

魚屋路(ととやみち)で、持ち帰りにして帰宅。17皿分くらい。

100円と150円の皿だけなんだけど、ネタがでかくてなかなか旨いかも。アナゴなんかもなかなかでした。

大晦日

やー、静かな大晦日だこと。

紅白は・・・白がダントツ。全然話になっちょらんす。

トリはスマップで”世界で一つの花”だかっちう曲。

年末ジャンボ宝くじ

毎年恒例の300円さぁ。妊婦は当たりやすいと言うからちょっと期待したね。でも、くじ運ないおいらたちには無煙のものさね。来年も良い年になりますようにー。

ごぉ〜ん、ごぉ〜ん



generated by makediary-2.9