2003年12月20日(土)


チャイルドシート届く

16時過ぎにチャイルドシートが届いた。おぉ、箱がでけぇ(^^;

玄関がいっぱいになってしまった。

チャイルドシート設置

一応設置お手本ビデオを見ていじってみる。なるほど結構簡単だ。んで、担いでいって車に取り付けてみる。ふーん、慣れれば本当にらくちんそう。シートとチャイルドシートの間に入れるクッションみたいのを見たことあるけど付属されていなかったので、それを買ってから本設置しようと思い、今日は仮止めまで。

厚木へ

荷物を車に積みっぱなしだったので、厚木に持っていくことにした。途中西松屋に寄って、チャイルドシートの下に敷くクッション材を聞いてみたけど取り扱っていないそうな。

んで、厚木の家で荷物を倉庫に押し込む。すると、なにやらずーっと昔に見たことあるようなウレタン発泡剤でできた座布団がでてきた。おぉ、これってチャイルドシートの下に敷くのに丁度良い大きさと厚さじゃない!ってわけでいきなり解決。

お蕎麦をご馳走になって帰ってきた。



generated by makediary-2.9