2003年12月18日(木)


お仕事

22日の資料と見積もり作成。それと部署の年賀状作成依頼されていた件、6つくらいのサンプル作って選んでもらった。それ結局家で印刷することになったよ。あう。400枚。

明日の学会の資料作成はしない(実験に参加していないのでできない)んだけど、アクションプランの方は協力しないと。。。それなりに方向性はできてるみたいだけど、突然24日に発表会やるって言われてもなぁ。上司も困ってた。

セキュリティー

今日もだいぶ鳴り響いてたらしい。大音量アラーム接続しとかなくてよかったよ(^^;

よく鳴っていたと聞いていたので会社の帰りに車庫に寄ってどんなもんで鳴るのだろうかと、ガラスを手で本当に軽くコンコンと叩いてみた。鳴らない。少しだけ強めに(と言っても軽くだけど)コンコンとしてみると、反応した。すげー感度。あんまり鳴りすぎると、鳴っても無反応になってしまうので、週末に感度を変えようっと。

さすがと夜間は鳴らない。音が少ないんだね。夜間に鳴ったら要注意っちうことか。まぁそれだけでもだいぶ安心だけど。

年賀状

会社の部署の年賀状を家で400枚印刷。2時間くらいかな。40枚まで一度に入れられるので、10回追加。きれい印刷していないからあまり鮮明ではないけど、十分でしょ。



generated by makediary-2.9