2003年12月07日(日)


インコ片付け

今日は7日。インコの10年目突入日まであと3日。ちうわけで、荷物やらを片付ける。積んでいた水のペットボトルから水がもれていたらしく、一部溜まっていたので雑巾に吸い取らせて捨て、しばらくトランクをあけたまま乾燥させた。

あぁ、本当にもうじき手離れてしまうんだなぁという実感が沸いてきて悲しい気持ちになってしまった。

タイヤ組み

知り合いの車屋さんにタイヤの組み付け頼んでいたんだけど、約束の午前10時に電話したら、昨夜から飲みに行ってて帰ってないらしい。。。(^^;

んで、しばらくして電話掛かってきて、15時か16時くらいになるそうな。

15時になっても来ない。16時過ぎにやっとこさ電話かかってきて、タイヤとホイール持って帰ってもらって、18時近くに持ってきてくれた。しかし、やはりバランス取りしてないよー。困ったー。

恐いほー

晩御飯時に、義姉の子供が魚を焼いたのやらを手で掴んで遊んでいたのを見て、ほーとおいらはちょっと目で”だめでしょー”って訴えてみた。したら、その子は気配を感じたらしく義姉のところにステステ行ってしまった。そのときのほーは恐かったなぁ(^^;

普段からテーブルの上に平気でのせるから食事時も乗ろうとするし、やはり普段からの習慣づけが大切だと思った。まぁ自分の子供じゃないから、それ以上は言わないけど、気持ちのいいものではないとは思うなぁ。



generated by makediary-2.9