2003年11月18日(火)


お仕事

だいぶ前の実験結果をグラフ化してまとめてみた。

体積だったり、数量だったり・・・んー、見方によるんだけど、今回の趣旨を前面にもってこようとすると・・・あそう、んで?って感じ?考察がでねーす(^^;

車で出勤

やー、やっぱりインコはえーすなぁ(^^)

欲しいって言ってた後輩と一緒に、本社に行くことになったんだけど、奥さんがいないと(乗らないと)意味が無いんで、今度にすることにした。

熱い手紙

夜、奥さんからメールが届いたので、インコに乗るには覚悟がいくつかいりますよーってメールを書いた。なんせいつ壊れてもおかしくないからさぁ。

んで、書いてる途中で、インコに対する熱い思いをちょっとだけ書いちゃった。熱いぜー(^^



generated by makediary-2.9