2003年08月23日(土)


Think Pad240Xのネジ

秋葉原のThink Pad240Xを買った店に行って、こないだ締め忘れてたネジをもらってきた。店のおねーちゃんが覚えていてくれたおかげで、話が早くて良かったよぉ。

STI東京

GDB、ぐーにゃん売ってくれなさそうだなぁ。まぁこういうのは縁だからね。来る時は来るし、来ないときはどうやったって来ないもんさね。

どうなるだろうねぇ。楽しみだ(^^)

実家

帰りに実家によって、こないだ親父が焼いたというCDをもらってきた。マニュアルを作ったとはいえ、それ見ただけで作れるなんて凄いよ!これで自信つけて、次のことへとステップアップしてくれればいいけどなぁ。

家に帰ったら1時過ぎだった。



generated by makediary-2.9