2003年08月05日(火)


戌の日

帯を巻き方を教わる。初めて産婦人科なるところに行ったんだけど、待合室に入っても男はおいらだけ・・・(^^;;;;;

いや〜いづらかった。んで、ほーが聞いたところ、エコーを生で見せてもらえることになった。おぉ、心臓が動いているよ。手足もあるよ。ちっとした空間が見えたんだけど、どうやら胃袋らしい。目も見えた。男の子か女の子かはまだわからなかったけど、元気そうでなにより(^^)やー感動的ですわ。

んで、別の部屋に移って、帯の巻き方を教わったんだけど、ものの5分くらいで終了。。。それだけらしい。終了。

昼飯

家の近くの定食屋でうなぎ丼定食。950円なり。うなぎ小さい(-_-;

リハーサル

8日のプレゼンに向け、リハーサルを実施。

終わって0時過ぎてた。あう。車で出勤していたので、タクシー呼ばずに帰った。

関東地方各地で大雨による被害

多摩川で花火師34人取り残されたらしい。103mmの増水で中州にとりこのされ、2時間後に救出されたそうだ。



generated by makediary-2.9