2003年05月31日(土)


病院

有○医院へ。喉の痛みは消えたけど、まだちょっとタンがからんでーって言ったら、喉を見もしないでんじゃーお薬ちょっと変えてみるから3日くらい飲んでみてねーって言われて終了。そんなもんかね。SARSじゃなくて良かった良かった。

床屋

1350円のとこ。相変わらず良くしゃべるにーちゃんだ。切った髪の毛だらけのまま終了。家に帰ってシャワールームへ直行!

アジ

5年ぶりに親父がアジを釣ってきたっちうんで、実家にご馳走になりに行った。弟も仕事帰りに来て食べていった。最大で42cmっちうのもいて、脂乗っててんまかった。このアジ食べるとスーパーのアジは食えなくなるんだよなぁ。

CDへの印刷

EPSONのPM-950(だったかな)で、白ラベルのCD-Rに印刷してみたんだけど、どーもきれいに印刷されないんだよね。なんかインクが滲んじゃうの。もおう見れたもんじゃないって感じ。困った。これじゃ使えないー。

SARS患者?

帰りに乗った最終の横浜線の最後尾部の車両の真ん中変らへんに座っていた20歳後半から30台くらいのちょっと太った灰色の服を着てた男。傘を床に突き立て両手をその上に乗せて、その上におでこをつけてうつぶせるような感じでよく咳き込んでいた。耳も顔もなんか赤くなっていて、熱っぽい感じにも見えた。隣の20台中盤くらいの兄ちゃんも困った顔して見てたけど、ありゃやばそうだった。こんな電車に乗るなよ!せめてマスクしろよって感じ。思わず遠くに逃げちゃった。



generated by makediary-2.9