2003年05月27日(火)


病院

湿った咳と鼻水が止まらないので、会社を午前半休して医者に行ってきた。有○医院ちうところ。白髪のちょっと渋めの先生だった。真っ赤なアウディとか、オペルとか乗ってて、所有車もなかなかダンディだし。

今時珍しく、医薬分業じゃなかった。藤沢○品とか・・・とかの製薬会社のおにいちゃんも一緒に待合室で待っていた。こーいうお兄ちゃんて、他の患者みたいに本を読むこともできないみたいで、スーツ着て、風邪菌蠢く狭い待合室で待ってるのかなりかわいそうな仕事だねぇ(^^;

呼吸の量

成人した人1人が1日に吸う空気の量は、平均で30立米くらいだそうな。

あぁ雨雨雨。しくしく。



generated by makediary-2.9