2003年04月10日(木)


レジストリのお掃除

”ファイル名を指定して実行”から、「msconfig」を入力して”OK”を押す。

んで、そん中から、Time Zoneやら、既に消したアプリケーションの情報なんかを削除。

電源の落ちなかったPCがちゃんと落ちるようになった(^^)起動も早くなったような気がする。ほんまかー。

web化するんだって

つーわけでその説明会を聞きに行った。ふーん、ほーぉ・・・

で、会社としてはどうしたいってこと?あーまだなんも決まっていないってことかー。 こんなことできる、あんなことできるって聞かされただけ。

ベッ○ー使うのー?マイクロソフト系は嫌だそうな。ウイルス考えてそうなったらしい。まぁわからんでもないけど。で、なんでー、そのソフトになるの・・・(^^;

まーおいらにゃ関係ないけど。くす。



generated by makediary-2.9