2003年03月28日(金)


午後から会議

これからの在り方について。展示会の内容など。

んー

ビデオ編集してたら、いつの間にか最後になってた。もう一人いたんだけど、おいらが見回って片付けた。打ち合わせで使ったパソコンやらプロジェクターが使いっぱなしになってるよ。前に盗まれたの記憶に浅いと思うんだけどなぁ。ちゃんと片付けていかんかい!

ちゅらさん総集編

沖縄舞台。いいね。また沖縄行きたいなー。

春だね

もうかなり暖かい。中に着ていた上着をもう着なくなったけど、それでも暑いくらい。部屋の中も暑くはないけど、ちょっと動くとエアコン(冷房)つけちゃおうかなーって思っちゃうくらいかも。

そういえば、今日会社での打ち合わせの時には、冷房つけていたな。もう夏や(^-^;



generated by makediary-2.9