2003年03月21日(金)


こどもの国

駐車場900円、入園料600円、きつねうどん450円、カツカレー700円

途中からフジカラーのプロビアを装填してみたんだけど、今までネガのASA400を使ってほほえましい家族とか子供や動物を望遠使って撮っていたんだけど、ものすごくシャッタースピード落ちてしまったので、レンズも明るいのに換えて近接写真に切り替えた。さて、どんなになっているかなー。

フリーマーケット。

オリンピック

インコのライト。蓄光リングの着いてる怪しいの。1980円なり。トイレットペーパー、TIFALの24cm深鍋2000円他、雑貨等で7152円なり。

帰ってきた頃には周囲ももう暗くなってきてたので、早速ライトバルブを交換してみた。光軸全然変わるもんやねぇ。生きてる片側に合わせてから、生きてる方も換えてみた。ライトをしばらく点けてから消して見てみる。おぉ、ちよ〜怪しい!(^^;緑色に光って見えるね。STIに行ったら何か言われるわな。。。ふふ。

写真現像

喉痛い

ここ数日喉痛いなぁ。



generated by makediary-2.9