2003年03月12日(水)


The 丼

夏川りみ&古謝美佐子コンサートの券をもらったので(義姉がなんかの懸賞で当てたらしい)、行くことになった。18:30開演だったので、17:45に関内で嫁さんと待ち合わせてたんだけど、お腹空いたので、軽く食べることにした。

で、関内の駅を降りて目に付いたのが、赤い看板やらの"The 丼"ちう店。今日が開店らしく、店員さんの数が凄い。威勢がいいのは元気な感じがして良いんだけど、なんせ従業員の私語が多く、威勢の良さの延長で私語がでてるもんだから、かなりうざい。

味は、まぁそんな感じかな。小うどんのセット(小カツドン)を食べたんだけど、うどんはなかなか美味かった。嫁さんが食べたネギトロ丼は、どこで食べてもこんなもんだろって感じ。

夏川りみ&古謝美佐子 コンサート

ウナイウタ 〜 OKINAWAN MUSIC CONCERT 〜
宮里奈美子 ・ 比屋根幸乃 (初代ネーネーズ)


 

夏川りみ & 古謝美佐子 コンサート
日程 会場 開演時間 料金 発売日 問合せ先
平成15年3月12日(水) 神奈川県立県民ホール 18:30 全席指定6,000円 1月14日 東京エンターテイメント倶楽部 03-5269-8789

3月19日に発売される、kiroroが作曲作詞したというう曲がなかなか良かったな。印象に残った曲としては、”黄金の花”ちう曲。夏川りみの声の伸びもすばらしかった。席が1階28-21ちうところで、イマイチ顔がよくわからなんだが、惹かれる声の持ち主かも。

ゴールドディスク大賞だかでなんとか言う賞を取ったらしい。今日がその授賞式だったらしいんだけど、コンサートがあるっつーんで、参加しなかったらしんだけど、会場でそのトロフィーだかとかを見せてくれた。すばらし。これからもがんばってちよ。

司会兼通訳(沖縄方言)の男の人(シンセ使いギターも弾いてた。でも実はプロデューサー)のトークが妙に冷静に見えてそうでもないところがおもろいかも。にしても話が長すぎ。

ラーメン館

コンサート終わってから、また腹が減ったというわけで、The 丼のはす前にある"ラーメン館"に入った。3月はチャーシューメンが100円引きちうわけで、おいらはチャーシュー麺を注文。細めん。澄んだ醤油汁はひさしぶり。まぁまぁかな。チャーシューはおいら好みではなかったけど。



generated by makediary-2.9