2003年02月25日(火)


フィルム購入

白黒フィルムを買おうっちうわけで、新横浜のビックカメラに行った。
白黒だけどカラー現像のできるコダックのポートラ400BW13を1本購入。500円なり。

・ポートラ400BW13:よりきれいに白黒でプリントできるように調整されている。

・T-400CN:注文により、セピア、シアン、マゼンタの色調でもカラープリント可能。

それと、フジのリバーサルフィルム、400-135 36EXを購入。870円なり。

Accessの参考書

マイクロソフト・アクセスの使い方(特にクエリー辺り)がよーわからんので、参考書を買いに行った。どーも頭がファイルメーカーになってしまっていて、どーもなじめないんす(^^;

ちょっと奮発して、1890円なり。

家計簿ソフト

うっかりママの家計簿っちうソフト。取り扱い説明っちうか、家計のやりくりだかのコツなどをまとめた本(どっかのファイナンシャルプランナーちう人が書いたものらしい)が着いて、6594円なり。ソフトだけだと4980円くらいだったかな。

いや−、最近の家計簿ソフトって凄いね。細かく入力したら、ニンジン一本から漬けられるのね(^^;

びびった。



generated by makediary-2.9