2003年02月05日(水)


昼飯

会社の前の弁当屋でオムライス弁当。

社長との対談

社長とお話する会があった。”人は石垣人は城”の会社だからとか、・・・

本部長との対談

これは、明後日の結婚式でスピーチをしていただく関係上お会いすることになったわけだけど、本来なら嫁さんを連れていくはずが、今日嫁さん実家に行っちゃってるのでおいらだけ。あらら。すみません(^^;

横浜で待ち合わせて、旬菜(だっけかな?)という店に入る。御造り鯛のカブト煮、茶碗蒸し、角煮など、どれも美味しかった。小さいビンだったけど焼酎一本空けてオアイソ。

こんな時期のお忙しいところで、こんなぺーぺーの為に時間を頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

カード作成

2次会で皆さんにお渡しするカードの作成。ちうかもうできてるのでプリント。まぁまぁかな。おいらなりの趣向はお気に入り。うふふ。



generated by makediary-2.9