2003年02月02日(日)


印刷

朝から披露宴に配布する冊子の残りを印刷。

FAX

八芳園に進行表をFAXした。

実家に、大鳥神社の件と席次表の最新版をFAX。ここで問題発覚!席次表の伯(叔)父・伯(伯)母の表記に誤りがあることを発見。やばったー、見逃していたよーって嫁さんに報告。仕方ないから、誤ってこのままいくかーって思ったら、嫁さんもあー!って叫んでる。伯(叔)父・伯(叔)母の認識が全く逆やん。がーん!あんなに再度確認したのにー(-_-#

つーわけで、再度90枚の表裏を印刷することになってしまった。あう。インク足りないかも。まぁでも業者に頼んでたり間際じゃなくてよかったよ(^^;



generated by makediary-2.9