2003年01月29日(水)


ワンコのフィギア付お菓子

会社行く途中にあるコンビニで思わずワンコのフィギア入りお菓子178円を購入してしまった。

15粒くらいのマーブルチョコレートみたいなのが入ってるだけで、あとはおまけになってて、どっちがおまけなんだかなーって感じ。ゴールデンレトリバー。カード付。

昼飯

会社の前に来てる弁当屋で、鯖味噌煮弁当。500円なり。

あい鍵

新子安のSATY2階の入口のところにある鍵屋さん。靴の修理屋さん?でファッショナブルな鍵を発見。いつも家に入るときに探すので柄がついているとわかりやすいと思い、購入。ちうか、マスターキーを無くしてしまうとシリンダー交換でッせーって言われたので、マスターキーはなるべく使わないようにするためってのが本音。とかやってると大事にしまいすぎて、いざって時にどっかいっちゃってそうだけどねー。

1260円税込み。

旅行計画

北海道は決まりらしい。苫小牧〜層雲郷〜網走&知床〜阿寒〜帯広って感じ。

ツアーバスで回るか、レンタカーで回るか、自車で回るか。。。

ツアーってあまり好きじゃないんだよね。バタバタしてるし。自車案の検討。フェリーだと。。。って感じ。

レンタカーだと、。。。って感じ。

検討してる途中から、嫁さんぐーすか寝てるし(^^;



generated by makediary-2.9