2002年11月15日(金)


STI東京

こないだのオイル交換したときのお金を払いにSTI東京へ。16時くらいまでいた。

静かな電源

Faithに寄って、静かな電源下さいって言ったら、売れ筋を選んでくれた。

Duronの750MHzについてたCPUファンもうるさくてたまらないんすけどーって言ったら、もうじきファンのつかないヒートシンクが出るからもちっと待ってた方がいいでっせーって言うので買うのをやめた。はよでておくれ。

FreeBSD

K's Sports

小林さんとこに連絡に行った。muimui.net早くたちあげにゃーにゃー。

会社

パソコンを置きに寄る。20:30だと言うのに、部長クラスの偉いしとしかいない。誰も。会社やばいのかー!(^^;

FreeBSD4.6.2



generated by makediary-2.9