2002年10月14日(月)


会社へ

筑波への赴任の準備で、パソコンと書類を取りに会社へ。お客さんから何通もメール来てたので、それの対応で2時過ぎになってしまった。あう。

筑波へ

横羽線から湾岸線、箱崎から常磐高速へと走り桜土浦で下りた。レオパレスで鍵の受け取りをするために、土浦駅近くへ。場所がわからなかったので、レオパレスに電話。よーわからんす。ガソリンスタンドの角を右へ・・・

「ガソリンスタンドの銘柄は何ですか?」って聞いたら、よーわからんすって言うので、最初にあったエネオスで右折。行けども全然ない。それどころかどんどん殺風景になっていく。再度電話。それちゃいまんがな。って言われたので、よーく聞く。さっきとは違う人。「三井のガソリンスタンドを右です。」なるほど。

やっと到着。時間はすでに16時過ぎ。がーん。

マクドナルド

近くのマクドナルドで飯。腹減ったー。ハンバーグとテリヤキマックを注文。今ないので、すぐにお届けしますと言われて、待つこと15分。まだ来ない。んで、カウンターに行って、「まだですけ?」って聞いたら、ねーちゃんがハットした顔してた。忘れて種?(-_-;

そこから更に待つこと5分。やっと出てきた。他のねーちゃんが持ってきた。一言いってやろうと思ったのに。。。

お仕事(つくば赴任)

行ったらすでに19時。もう帰るっちうんで、一緒に飯を食べに行くことにした。

晩飯(北の味覚)

だったかな?今日が開店らしい。飲み物半額。おいらは車だから飲めないし。他の連中も車なんだけどね(^^;

焼肉って感じ。



generated by makediary-2.9