2002年09月12日(木)


昼飯

小田原の方のガストで親子丼+狐うどん(小碗)。めちゃこみ。20分待ってやっと席に案内された。しかし、注文したものはそれなりに出てきたので間に合った。よかったよ。

714円なり。

小田原出張

去年の12月から右往左往してたこの件だけど、やっとまとまってきた感じ。
でもM社の業者の営業さんなんとなくやるきなさげだなぁ。困り。

現像

小田原に行く前にこないだのぶどう狩りの写真を会社の近くで現像に出してから出張。んで、帰りに取ってきた。うーん、我ながらすばらしい写り方してるのもあるよな。まるで浮き出てるように感じるんさ。写真てまじおもろい。久々にはまってしまった(^^;

晩飯

会社の近くのバーミヤンでホいコーロー定食に餃子。どーも中国人系のウェイトレスさんだったんだけど、注文してるのくりかえしているにも関わらず、酢豚を持ってきた。で、これじゃなくてホイコーローなんですけどって言ったら、すみません今持ってきますって言って下がったと思ったら、酢豚も頼みましたよね?って言って来た。。。頼んでないんだってばー!困った。

580円+180円+180円=980円なり。

帰社

会社に戻って、K社の見積業務。なんだか知らないけど、プロジェクトのメンバー早く帰るなぁ。23時過ぎから、根本的な考え方をくつがえされた。おぃおぃ、そんなことを今ごろ論議してどうすんねん(-_-;

あぁ

あぁもう3時過ぎてるよ@会社。もうかえろっ。明日起きれるのか?さぁ。



generated by makediary-2.9