2002年09月09日(月)


昼飯

会社の前に来ているお弁当屋の焼肉弁当。かと思いきや、牛キムチ弁当。

作業着発注(股下短い?)

つくばの現場用の作業着を発注するのに、サイズを聞かれた。ウエスト79cm、股下73cm。ウエスト細いですねー。股下は標準で78cmなんですけど、切りますか?
・・・あぅ?やっぱり足短いらしい(^^;殿中でござる状態では仕事にならないので、ここは見栄を張らずに切ってもらうことにした。ばきっ。

晩飯

子安の駅裏にできたショッピングモール?風なとこにできたラーメン屋(名前忘れ)に行った。出ようと思ったら、大雨洪水注意報がでてるらしいことを聞いた。外に出るとチラホラと雨が落ちてきている。傘を持ってテクテク歩く。途中から結構な降りになってきた。

相鉄ローゼンに寄って、スリッパを280円で購入。それと100円カップラーメンが売っていたので、5個ほど購入。んで、そのラーメン屋に入りネギチャーシューメンを注文。あれ?昨日もネギチャーシューメンじゃなかったっけか。まいっか。とんこつ系のスープにふとメン。家系にも似た味。でもしょっぱすぎ。困り。900円なり。

会社に戻ってから、買ってきたカップラーメンを机の前に並べてみた。これでこれからの深夜残業の準備は万全だ。ふぉっふぉっふぉ。

タクシー帰り

午前1時にタクシーで帰る。雨ざーざー。



generated by makediary-2.9