2002年08月07日(水)


昼飯

社食でドライカレー

晩飯

寮の近くの駅で、キツネワカメそば。

STI東京

仕事早めに切り上げられたので(19時)家に戻って、車をSTI東京に預けに行くことにした。第3京浜から首都高速へと乗り継いだけど、用賀から乗って渋谷を通過するころにはもう渋滞。電光掲示板見ると、環状線はほとんど赤か黄色やん。ひー。

STI東京に行くと、会長がいた。久しぶりやねぇ。

ピザとコーラをご馳走になり23時に帰る。会長にビビオで品川駅まで送ってもらう。このビビオエアコン無いんだよね。夜とは言え、窓全開で乗ってるのって、他に居なかったなぁ^^;

ドライブシャフトのブーツ

おいらのインコの前輪のドライブシャフトには、FFのレガシーのがついているの。で、インプレッサの物に比べると、シャフトが太く、ベアリングの容量もでかいので安心かと思っていたら、いざと言う時に部品が無いんだなこれが^^;

STI東京さん、ご迷惑おかけいたします〜。

ヤフオク

NIKONの24mm 2.8Dレンズが19000円で出てたので思わず入札。あと4日もあるから無理だろうな。市販されている中古品で24000円くらい。



generated by makediary-2.9