2002年07月22日(月)


大阪出張

6時20分くらいに部屋を出て、横浜よりエアポートリムジンバスに乗り羽田空港へ。

ANA15便伊丹空港行きに乗る。チェックインしてから、サンドイッチを食べた。

大阪ってさー。あち〜よ〜。

お仕事

一応打合が伸びることも考えて、ホテルの予約を取ったんだけど、早めに終わったので帰ることになった。予約キャンセル。すんません>ホテルさん

時間は18時。電話で予約・・・えーと、0120-・・・ん?携帯からだとかからんやん!このご時世に公衆電話を探せっちうんかい!がーん。公衆電話〜と駅へ向いながらキョロキョロしてみる。おぉ、ラッキーにもあるやん。即電話。19:15に乗れるーっちうんで、三国から蛍池へ行き、乗り換え。モノレールで伊丹空港へ。

チケットを発券。がーん、かなりいっぱいなのね。真中席しか空いてないよ(;_;
ちうわけで、一番前から3番目の席にした。機種も変更となったらしくどんな席になるかはよーわからん。

お土産に、抹茶葛きりを購入。自分用だけど(^^)

飛行機に乗ってみると、両隣空いてるやん。飛行機の扉が閉まる。あれ、まだ空いてるやん。てわけで、窓際占拠。すると通路側にちっと臭めのオヤジがきた。どっか行ってくれ。ま、それでもラッキーなので嬉しい。

羽田近くなって、目線のはるかかなたに見えた雷は迫力あったなー。すご。

晩飯

横浜でカレーライス食べた。あまり美味くない。



generated by makediary-2.9