2002年07月05日(金)


昼飯

社食で魚の唐揚あんかけ定食+サラダ。うむ、なかなか美味いぞ。

人買い

某昨年夏から行っていた富山県のお客さんのところで、書類上のトラブルが発生してるらしく、そのフォローに行く人間を探していた。

うーん、そこっておいらも人買いメンバーの中に入ってるなぁ。。。

晩飯

いつもの会社近くの蕎麦屋で、一度チャレンジしてみたかった冷やし中華そばにしてみた。やっぱり日本蕎麦屋で冷やし中華は、いまいちだったなぁ。失敗。

タクシー帰り?

電車のある時間に帰れそうにないので、タクシー帰りを覚悟。上司にもタクシー使ってええですか?って、確認までしといて、気がついたら午前3時。まだ終わらんす。やばい。6時。もう電車はしっとるやん。タクシーで帰りたいけど、この時間だとだめじゃろなぁ。。。

あぁ、8時過ぎて、やっと。



generated by makediary-2.9