2002年02月06日(水)


実家

車を借りに実家に行った。親父にカップラーメンをご馳走になり、医者行ってる間にお留守番して、コンビニおにぎりをご馳走してアイにワクチン打ちに来い手紙が来てたので、行こうかーって話になった。

3種混合ワクチン注射

動物病院に電話したら、午後は4時からだって。ちうわけで保留。親父は嫌われるのが怖いのか、泣き叫ぶアイを見てるのが辛いのか、連れて行こうとしないし^^;

厚木

ちうわけで、車を借りて厚木へごー。の途中にちょっと寄り道。

三宝カメラ

実家の近くにこんなに有名な中古カメラ専門店があったとは知らなかったなー。ちうか、なんか汚いジャンク品のカメラを置いてる店があることは知っていたけど。きれいになってた。で、寄ってみる。AF50 1.4Dは無いなぁ。新品29000円はあるけど、これじゃ意味ないし。定価38000円だったかな。ま、どこでも29000円では売ってるみたい。ちうわけで、くるっと見て回って店を出た。

東名高速に乗って厚木へ。混んでるかもしれないので裏道使ったけど、そんなに混んでなかったみたい。あっつーまに厚木着。やっぱりこーいう車は乗りにくいなぁ。特に高速道路は。いっぱいアクセル踏まなきゃいけないし。足が疲れる。文句言ってるところを親父にもし見られたら、今度から貸してくれなくなっちゃうから、この辺にそておこう^^;

大黒屋

厚木の家について、お袋とおばちゃんを大黒屋に行くと言うので車で行く。

ベットの下に荷物を入れたかったので、ベットの高さを上げるために、ハーフサイズのレンガを8個購入。それとレンガとベットの足の間に入れるゴム板を大きいの1枚。

レンガ1枚95円。ゴムマット1枚640円。安い。

ベット

木製のベット。一応フランスベット製。なんとも簡単な構造だね。すばらし。なによりベットマットが一番大変。後部座席いっぱい。怪しい感じ。

ガスト

おなかすいた。ちうわけで、ガストでハンバーグと鳥のソテーとソーセージの入ったものの洋食セット。それにコールスローとドリンクバー。

ベット設置

横浜の部屋に搬入してみる。その前に部屋の荷物をガサー--ッとどかして、ブロックを積んでゴム板引いて、組み立てて・・・おぉっ!いい感じやん。で、板引いて、マットを置いてと。設置場所以外は一切に足の踏み場が無かったので、ベットの部材とか部屋にあった箱とかは外に出しちゃった。

まぁ、なんとか設置終了。ちうわけで、今度は不要なものの廃棄。おらおらおら〜て捨てた。ふぅ。一応今日はココまでで終了。あ・・・ほへ・・・こ・・・腰が・・・あたたたた(T_T



generated by makediary-2.9