2002年01月17日(木)


創立記念日

とは言え、出社。2月6日のプレゼンに向けプロポーザル作り。
今までに無いようなプロポーザルを作りたいそうな。キーワードを元に作ってみるが。。。さて。

ラーメンニ郎

お休みなので、車で会社に行く。横浜駅周辺と大黒埠頭に入る辺りが混んでるね。途中ラーメンニ郎に寄っていく。

何年ぶりだろう。食券買って待っていると、端から注文を聞いてる。そうか、ここはニンニクと唐辛子と野菜の追加を入れるかどうかを聞いてくるんだった。ニンニクだけ注文。野菜も入れてもらえば良かった。

麺は太めで味のする麺。ニンニクは細切れで擦ったボトル入りのニンニクより味がして美味い。

ガルシニア

DHCの健康食品。ガルシニアエキス入りのダイエット健康食品。利くのか?気は心と飲んでみた。脂肪を包み込んで腸に吸収させないようにすることは難しいことではないらしいが、ガルシニアってどんな効果があるんだろ。食べないのが一番いいのはわかってるけど、それはきっと難しいんだな。

オリーブビレッジ

21時くらいに仕事を終えて、実家に寄ってみることにした。親父一人でどんな生活してるんかねぇ。電話すると、風呂行くって言ってたので、30分くらい時間できたので、実家の近くのオリーブビレッジちうファミレスに寄った。

右となりは若いねーちゃん。彼の噂話なんだけど、凄い毒舌。友達が席を外したとたんに、彼に電話。声色違うぞ。だまされてる。君はだまされている。

左となりには、だいぶ昔に若かったおばちゃん。近所の奥様の噂話。声のトーンが少し低い。ヒソヒソ話的。

実家

親父寂しそうだったかな。なにより、アイちゃんが喜んでくれてたみたい。妙にはしゃいじゃってたな。スリスリ、グリグリ、バリバリ。ゴロゴロ。グルルン。んーたまらんす。あいちゃんかわいい(*^_^*)

親父あまりかまってあげてないのかなー。



generated by makediary-2.9