2001年11月13日(火)


タイヤ交換

昨日オートバックスへ行って注文したタイヤがもう届いたらしい。ちうわけで、19時に予約入れて交換しに行った。

チューブはそのまま、バランス取りはなし。

RE-460R

ODOで123,062km

タンタン麺 一番家

オートバックスの技術のお兄ちゃんにこの辺で食事できるところある?って聞いたら、一つ先の信号のところに最近ラーメン屋ができました。工場長は美味いと言ってました。との事なので行ってみることにした。

もちろん、タンタン麺を注文。それと餃子。キムチと小口切りのネギは食べ放題らしい。適度に辛くてゴマが良く効いたスープはしょっぱくなくてなかなかいいかな。

ヤフーオークションデビュー

初めてヤフーオークションに参加してみた。サンヨーテクニカのΛ-2100とかいうネズミ捕り探知機。GPSによるオービスの警告をするらしい。うーん、昨日見ていいなーって思ったら、すぐに飛びついてる自分が。。。あぅ。

最初17000円くらいだった。23000円までならいいかなーって思ってたんだけど、2000円まで上がってきてた。終了2時間くらい前に23000円を越えてた。

がーん。悩み。どうやら故意的に上げられてるような気がするなぁ。最後24750円とかってなってたし。500円単位でのはずなんだけど。。。25000円で買えってこと?ちょっと疑いながらもとりあえず25000円まで上げてみる。これ以上あがったらもう買うのやめようと思ってた。

で、結局25,000円で落札したんだけど、どうやらその辺のホームセンターでも似たような値段で出てるらしい^^;

すぐに振込み。相手からもすぐにメールきた。

まいっか。後はちゃんと来るかなー?これって結構おもしろいね。ふふ。



generated by makediary-2.9