2001年09月09日(日)


蒸し暑い

今日はちょっと晴れ間出たけど、ちょっと蒸し暑い感じ。エアコンびしびし。湿気の多い地域だなー。

素麺送る

勤務先の近くに、素麺では、結構有名らしい店にお昼食べに行ってカレーうどん食べた。こないだ素麺食べたし。まぁ、カレーうどんもうまかった。あーそうそう、天むすも食べた。それなりに美味いけど、400円は高すぎ。

で、帰りに、素麺とツユをじっちゃんばっちゃんとこに送った。 送料込みで2250円くらいだったかな。本当の手延べ素麺でなかなかグットよ。食べてみたい方は、住所と名前と連絡先を明記の上、こちらまで。。。ばきっ。

鰯雲

夕方、空を見たら、鰯雲だった。もう秋だなー。

夜になったら、小さな虫がいっぱい窓にへばりついてる。うへー、気持ちわりー。なんか異常発生したみたい。なんでも血を吸う虫らしい。たまらんー。



generated by makediary-2.9