2001年08月14日(火)


昼飯

近くのスパーちうスーパーで惣菜を買ってきての昼飯。

太巻き1本とローストチキン(でかい)、ミニハンバーグ2個とスパゲティーナポリタンのセット。締めて780円なり。安い。ちうか、食いきれるのか?

太巻きを2切れ残してしまった。ちうか、よくここまで食えたもんだと自分でびっくり。また腹でるぞ^^;

扁桃腺

業者さんの一人が昨日から声おかしかったんだけど、今日になってさらに変になっている。。。昨日は大丈夫ですって言ってたけど、どうもおかしいので、どうしたのか聞いてみた。扁桃腺がはれてるらしい。扁桃腺と言えば熱計りました?って聞くと7度5分超えてるらしい。

ちうわけで、しばらく休養を取るように言って帰らせたら、病院で即入院となったらしい。しかも、体力が落ちてるので、すぐには手術できないらしいし。そこまでがんばってもらえてると思うと、涙出てきそうだよおいら。

ここは、しっかり休んでもらって、元気にまた出てきてもらいたいもんす。その時には、ほぼ終わってるかもしれないけど^^;

がんばれ〜!

胃が

胃が痛い・・・あぅ。

夕食食えなかった。ぐぇぐぇ。



generated by makediary-2.9