2001年08月10日(金)


小田原へ

久々に小田原に来た。お客さんに挨拶して。現場の状況をみさせていただいて。むぅ。ちょこちょこといくつかあるみたいだけど、立ち上がってきたなーって感じ。夜はお客さんとこで、納涼パーティーやるというので参加。

アジアンセンター

小田原駅から小田原城の方に行った高台の上にあるアジアンセンターちうところに行った。やぁ、小田原の海が一望できて夜景がとってもきれいだった。君の瞳に乾杯・・・とか。きゃ〜、言う前に噴出して絶対に言えなさそ〜^^;

若さ=パワーだなと感じる飲み会だった。すばらし。

2次会

小田原駅から歩いて3分程度のところにあるナックビルちうところのカラオケ屋さん。20人くらいの部屋に26人くらい押し込まれた。いや〜ここでも若さ=パワーを実感。すばらしすぎ。

帰ろうとしたときには、すでにJRなくなってた。さっき誘われたときに帰っていればよかったかなぁ^^;

ちうわけで、小田急で町田までいけるので、とりあえず行くことにした。その辺のサウナにとまればいーや的考え。でも後で、小田原万葉の湯に泊まったほうが全然いいじゃんて事に気がついた。しくり。

相模家

久々の家系。暑かったので、ラーメンは避けて、冷伴麺ちうのを注文。

しばらく店の人二人して、レジでゴチョゴチョ遊んでるの。なかなか仕事しようとしない。で、やっと調理場に行ったかと思ったら、冷蔵庫から麺を皿に盛って、野菜かけてタレかけてできあがり。麺湯がいたのを冷蔵庫に入れてるのか・・・う、まずすぎ。これ本当に店長が作ったちうオリジナルで自信作なんかい!

ちょっと勘弁。

サウナ

電車無かったので、サウナに宿泊。あぁ、広い風呂って気持ちいい。2500円なり。



generated by makediary-2.9