2001年03月31日(土)


京都出張

搬出最終日。すべてが搬出終わった工場には、なんか寂しいものがあったなぁ。

清水寺

で、16時には現場を出て、業者のしとと一緒にどこいこー!って話しになって、清水寺が京都駅から結構近いようなので、そこへGO!

京都駅からタクシーで1000円くらい。そのまま5条坂を上がって清水寺へ。なんか修学旅行で来た時の感じってすっかり忘れちゃってた。こんなとこ来たっけ?って感じ^^;

おみくじ買って、小吉。持って帰るよろし。って書いてあったので、そのまま持って帰ってきた。しかし、寒い。桜は3分咲き程度だけど結構きれい(^^)

飲み

京都駅の近くの居酒屋で飲み。

飲み2

居酒屋のオヤジさんの紹介で近くのスナックに行く。

アパホテル

そのままベットの上で座ったまでは覚えてるんだけど、次の瞬間寝てたらしい。気がついたら10分程度しか経ってないかと思いきや、5時だった^^;

足がベットからはみ出てて、下に垂れてたせいか、足がむくれちゃってつらすぎ。ねんか寝た気が全然しないしー。

”旅の窓口”で予約。

京都駅前

tel:075-365-4111



generated by makediary-2.9