2001年03月14日(水)


京都出張(本立会い)

仕事を18時に終えて京都に経つ。うーん、こだまー。静岡からひかりー。指定は取れないので、自由席。ラッキーなことに座れた。えらいでっかくて臭そうな人が自由席の2人分占領してた。あれじゃ誰も寄り付けないよー。

エルイン京都

夜京都に経つ。ホテルに着いて、チェックインの際に、

「25日の日泊まるところないんすよー。エルインさんに断られてからあちこち電話したんですけど、無くて困ってるんですー。あさっての朝までにキャンセルでたらお願いしますねー」

って言ったら、0時頃に部屋に電話掛かってきて、キャンセルでましたので、予約入れますねーとのこと。実際に泊まっているのは強いのぉ。ラッキー。まぁ普通はお得いさんのために、いくつか部屋は開けておくみたいだから、そこに入れたと思うんだけど。

まぁ、一時期はサウナも覚悟してたので一安心。よかったよかった。



generated by makediary-2.9