2001年03月06日(火)


デザインとは趣味の世界

現場でレイアウトとかしていると、図面の上ではわからなかったような事にぶちあたる。まぁ設計の仕方が悪いとも言われればそうかも知れないけど。

で、こいうレイアウトとかデザインつうのは、ほとんど趣味の世界なんだよね。その人の趣味で変わっちゃうの。こいうのが一番困り。趣味の世界にどれだけ金をかけるかねぇ。

爪剥いだ

右手親指の爪を少し剥いでしまったー。指先ってヂンヂン来るんだよね。心臓脈打つなーって感じ^^;打たなくても困るけど。久々の怪我じゃ。

よってこ(ラーメン)

現場の近くに”よってこ”ちう京都屋台味ラーメン屋が本日オープンした。昨日から目をつけていたので、早速行くことにした。

和み系ラーメンの真髄らしい。麺は細め。スープはコクこってりだけどあっさり(いみふめ)な感じ。

味はどーだろね。まぁ好き好きかな。鴨宮駅向こうにあるラーメンの方が好みかなぁ。あっちは800円で気持ち悪くなるくらい食べれるし、美味いし。

オープン記念で200円引き(450円)で普段は650円。チャーシュー飯(350円)をつけて800円なり。普段だと1000円かー。たけーす。お腹一杯にはちょっと足りない感じ。健康的と言われればそれまでだけど、身体を使っているだけに食ってもいいのだ。

副当番



generated by makediary-2.9