2001年01月28日(日)


東急線の大井町駅変わったね

会社行く途中に大井町駅の前を通ったら、東急大井町駅の改札の位置が変わってた。臨海副都心線への工事も、ここまでくると結構早いペースで町が変わっていくね。

STI飲み会

”花ごよみ”ちう入谷から歩いて10分くらいのところにあるお好み焼き屋さんでSTI東京の新年会に参加した。突然だけど来ると思われてたらしい^^;

ちょうど鶴見本社に行く用事で来てたので、もちろん参加。懐かしい面々もいて楽しかった。S谷さんが結婚されるらしい。おめでとうございますー(^^)

そういえば、”まて貝”の鉄板焼きを食べた。マルのままの”まて貝”を焼けた鉄板の上に置くと・・・にょにょにょにょぉ〜!ひー!ぐろいー^^;
美味いっちうまえに視覚的味覚が最悪。味はなかなか良かったように思うが、あまりいいかな。(よくわからん表現じゃ。

0時過ぎにお開き。王様と福ちゃんを秋葉原で降ろして、首都高に乗ったんだけど、東名への乗り継ぎ線は雪の排除作業のため3km以上の渋滞。うぅ、こんな時間なのに。

とはいえ、1時半ちょい過ぎには家に着いた。いぇ〜。

風呂入ってぱた。

111,111km

小田原への帰り道に、インコのODOがこの距離に達成。



generated by makediary-2.9