2001年01月07日(日)


エンジンオイル交換

昼過ぎまで寝てて、15時くらいにSTI東京に行った。前回交換してからきっちり3000km走ったので、エンジンオイル交換。ミッションもいつ交換したのか忘れてたし、最近ミッションもちょっと渋いので一緒に交換。

税込み9,990円なり。

ODOの距離は110,538km。

くらっちが40,000kmくらいで換えたから、すでに70,000kmかー。よくもつわ^^;

ミッションも多少良い感じになったかな。エンジンも静かになったし。いい感じ。

夕方雪が降ってきたので、そそくさと退散して一度家に帰り荷物まとめて厚木にタイヤ交換しに行くことにした。実家に何か持っていくものはないか?って電話すると、ないけど、おいらの健康保険証のコピーが欲しいと言うので、こぴって持っていくついでに夕食をごちそうになってまった(^^)

実家出たのが20時半くらいになってしまい、外は結構ボタ雪状態。やばいぞ。早く行かないと路面が雪で覆われてしまう・・・

環状8号線から246に出る頃には、路面はうっすら白化粧状態。溝少ないラリータイヤだけど、ノーマルよりはまだ増しって感じ。ちょっとブレーキテストしてみたけど全然平気。この時間だと路面は凍らないからバンバン行くことにしたんだけど、なんにせよ前を走る一般車が遅い〜(T_T

立橋の上とか片側しか走っていないところは走っていない車線はもろ白い。そこをドカドカ追い越し追い越し。ここでもちょっとブレーキテスト。ロックするね。むふふふふ。

横浜町田ICを過ぎたあたりから車の数が減ったので、それそれって感じ。あー、この緊張感がたまらないー<ばか^^;

厚木市内に入ると雪が少ない。ちっ!で、さっくり家に到着。あらまほとんど雪ないやん。がっくし。でもちょっと広いところで一回転してみたりして・・・<あほ^^;

やっぱ雪は楽しいねぇ(^^)

エースコンバット3

そーそー、東京でるまえに中古屋さんでエースコンバット3が2000円で売ってたので購入。シューティングは暇つぶしに良いね。

専用コントローラーが欲しくなってしまった。買わないけど。



generated by makediary-2.9