2000年11月24日(金)


キムタク子供できたらしい

とうとうできたらしい。どーでもーいーわー

スマイル

謙太郎お兄さんが歌ってた。けっこう歌詞がよかったかなー。 子供相手に歌う歌かなぁ^^;

ストーカー規制法

最高100万円、または1年以内だそうな。効果あるのかね。

発泡酒税金値上げ

くそー、ビールが高くて買えない庶民の楽しみを奪うナー!ビール飲むと贅沢な気分になるのはおいらだけだろうか。。。

朝の番組のだれだったかなー。私はビールしか飲まないので発泡酒ってどんなだかわからないんですよーって言ってた。味だけみれば、ビールより美味しい面だってあるんだい!

そいえば、ワインも税率が今の2倍になるらしい。おいらの好きなトコ両方上げられちゃうのか。はぁ。

会社の現状説明

なんだか数字をいっぱいあげてたからよーわからんかったけど、とにかく苦労して資本をかき集めてるらしい。で、今からまた200人くらい首切るらしい。かなり固い線で再建計画を組んでると言っていたが、今までの経営状態を見てて信じられるわけがないやん。債権計画だったりして。。。にょほほほ。ばきっ!(T_T

というわけで、これからも苦しい状況が続くらしい。来年の春、これ以上の賃金カットはしない”つもり”だそうな。ボーナスも少しでもだせるようにする”つもり”だそうな。来年はないんじゃないかね^^;

ま、こんな時だから好き勝手にやらせてもらうさ。自分の為にね。

宿決めた

小田原での宿を決めた。こないだのイトーヨーカドーやら、ロジャースの近くんとこ。他と比べてちょっと高いけど、立地条件がたまらん!ちうわけで、契約。

フリースの上着

ウニクロ行って見たんだけど、前が全部チャックになってるのって、売れてるらしくサイズはSかXSしかないわ、色もあまり無いわでだめだこりゃって感じ。昼休みに近くのジーンズメイト行ったら、欲しかった紺色の前チャックのあったので購入。1900円なり。らっきー。ついでに3足890円の靴下もゲット。

しばらくバイバイ

これから本社には行くことは滅多にないだろうなー。バイバイ。



generated by makediary-2.9