2000年11月22日(水)


全社連絡会

前期の中間決済と今後の運営方針についての、社長のお話。

小田原出張

午後2時に鶴見を出て、小田原へ。

赴任後の宿探し。何軒かめぼしい所を回って、距離と時間を計って見たんだけど、近いところで3キロちょっと。4キロちょっとってのもあった。時間的には10分程度かな。でも、朝方は渋滞するのでなんとも言えない。

で、気に入ったのは、イトーヨーカドーやらなんちゃらーってスーパーが3軒ほど立ち並ぶ鴨宮駅から徒歩10分ちょっとのところ。三階眺めよし。静か。駐車場真下。難点を言えば、休日はイトーヨーカドーとかの駐車場渋滞で近隣が賑わうってこと。

川が近くに流れてるってことは、これほど不便になるんだねぇ。困った。

月5万5千円。駐車場5000円。ウィークリーマンションだから1ルームだけど、これくらいだといいなぁ。おいらの家賃より安いよ。かぁ〜!

どこにしよっかなー♪



generated by makediary-2.9