2000年09月07日(木)


小田原出張

午前中に生死を決める打ち合わせ。(ちと大げさ)

まぁ結果オーライってことで・・・宿題多し^^;

部長昇進祝い

がっこの先輩が部長に昇進したので、お祝いをやろーってことで飲み会となったらしい。で、お祝い事だから行ったんだけど、どーもねー。言葉の端々に大学出の奴には負けない”とか、おまえらも俺等のようにやれば大丈夫だ!とか、オレは難しい資格をこれだけ取った!とか、オレの英語はどうだー!とかとかとかとかそんなんばっかり。

おいらと後輩は、よっぽど引け目感じてるんだねーって話してた。そりゃま給料とかでも差が出るのは仕方ないし、まったく気にしちゃいないって訳じゃないけど、そこまで固執するほど気にしちゃいないのさ。どちらかと言うと楽しくやれてりゃいいやって考え方だからねぇ^^;

この飲み会つまらんす。



generated by makediary-2.9