2000年09月04日(月)


朝が辛い

昨日の疲れが取れない。身体がめちゃ重かった。トイレに行ったら、血の様に赤くはないけど、血が混じってるんじゃないかと思うくらい濃い小便がでた。あう。

涼しい

やー、今日は涼しいねー。もうすっかり秋って感じ。こりゃ過ごしやすくていーや。

夕立ち

どっぱーん!て感じな夕立が降っていた。でも、夜になったら腫れてたけど。

女心と秋の空ってか^^;

変な虫がついた?

帰りに駅前のローソンに寄って、お茶を買おうとしてレジでお金払おうとしてたら、蚊だかよくわからん虫がおいらの手のところをぷんぷん飛んでたので、おいらが払うと店のおばちゃんが、

「変な虫ついちゃった?変な虫?」

って、3回くらい繰り返し言っては、一人でウケテいた。おいら帰ろうと店から出るときも言っていた。なんなんだ^^;

辛口チーズかまぼこ

ローソンでついでに買ったの。やー、やっぱピりからチーカマは美味いねぇ。し合わせ。



generated by makediary-2.9