2000年09月02日(土)


STI東京

昼から行った。

ショックがブーツ

ショックが抜けてると思ったおいらは、先週カヤバのショックを注文。で、いざ車を揚げてみると、んー?ショック抜けてないなぁ。や、抜けてるんだけど、オイルは漏れてないなぁ^^;

で、飛び散ったオイルはなんだー?って見てみると、アクスルシャフトの外側のブーツが破れてルデはないですか!これはまずいーってわけで、ブーツの在庫を確認してもらうが、おいらのってBC5のFFレガシー用のシャフト使ってるから、サイズ違うのよね^^;

部品なし。他の営業所に聞いても、部品無し。。。きゃー。ってわけで、明日のしょっぷ戦にはでられないなー(T_Tって思っていたら、店長が、シャフト使っていーよー!って言ってくれたので、店長のアクスルシャフトも外させていただいて、自分のにくっつけた。これで明日出られることになってしまった^^;言い訳が・・・

交換だけならそれほど大変じゃないんだけど、リフトないとつらいわね。 さーて、明日のショップ戦は店長部品壊さないようにしないとなー。

なか卵

帰りに、会長と一緒になか卵に行って、晩飯を食う。ミニ牛丼に冷やしつけうどんを注文。なか卵の牛丼は旨いね。さすがモスバーガーチェーンだ。



generated by makediary-2.9