2000年06月25日(日)


6 Days 7 Nights

ハリソンフォードの出てる映画。TSUTAYAで借りてきて、ゴロゴロしながら見た。本当は、シックスセンス見たかったんだけど、全部貸し出し中でなかった。がっくし。

ある天候の悪い日に、パイロットのハリソンフォードがお客(ヒロイン)を乗せて、セスナ?で飛んだ。しかし、天候はあまりにも悪くなったため、引き返したところを落雷を受けてしまい、無線は壊れ、水平飛行もままならない状態となる。

そして、近くの無人島に不時着し、助けが来るのを待つ。そこへ、船が通りかかったので、近寄ると海賊だった。。。さぁ大変。

ヒロインのおねーちゃん、かわいかったのぉ。生意気っぽいところがたまらん^^;

こねこ

前に借りようかと思ったけど、その時は全部貸し出し中だった映画。一本だけあったので、ラッキー!

モスクワが舞台の猫映画。世界でもめずらしい(らしい)猫の調教師が、猫おじさんとして出演している。やー、このおぢさんてば、すばらしいわ。おいらもこのしとくらい猫とウリウリできたら、嬉しいと思うにゃー。映画の質?ようわからんす。猫好きにはたまらない映画であることは確か:-)

ミッションインポッシブルも無かったにゃぁ。2を見る前に見たいなぁ。



generated by makediary-2.9