2000年06月12日(月)


よーじや

朝、ちょっと時間があったので、よーじやの油とり紙を駅構内で探した。しかし、よーじやでしか、扱っていないらしく、四条か祇園までいかないと買えないらしい。 えらいもん、たのまれちゃったなあ。。。 とはいえ、初めて、京都の街を歩いた。 四条行った。駅から遠かった。店は裏通りにあった。高かった。

お仕事

宿題いっぱい。大変だぁ。それそれ。

生麩

後輩が、奥さんから京都のお土産に生麩を頼まれたとかで、京都の駅ビルにて買物。おいらも、よもぎ生扶を購入。うまそー。

明日は駅ビルが休みだからって、後輩が湯葉を買ったら、他のもおまけしてくれてた。すばらし。

酔心

京都駅前のタワービル隣の酔心ちう居酒屋で後輩と飲み。21時の新幹線で帰る。500系のぞみだ。久しぶり。懐かしい。



generated by makediary-2.9