2000年02月21日(月)


小田原出張

朝から小田原へ行く。隣りの車両はちょっと混みこみなんだけど、グリーンに乗って朝飯食いながら行く。むーん、たまらんね。ちうか、東海道線の普通車の椅子へボスギ。

昼飯抜き

現場で頼んでいたはずの弁当がにゃい。しくしく。そのまま昼飯抜きになってしまった。あう。

大井町で買い物

ちょっとだけ早めに帰れたので、大井町のイトーヨカドで買い物。

・黒糖パン ・鳥の唐揚、アン掛け中華風 ・温めるだけのご飯3個入り300円 ・冷凍食品のドライカレー ・ブリーチ

で、あまりに暇だったので、そのまま昔の友人に電話。飲みに行くことになった。

飲み”花一”

中延の近くにある、花一ちう店にいってみやうってことになった。入り口は中が全く見えない木の大きな扉で良い雰囲気だった。メニューも、ちょっと工夫されたものが多く良い感じ。なにより結構安いのも良い感じ。おいしくて安いし雰囲気も良い。

また来よう。



generated by makediary-2.9