2000年01月30日(日)


フォグ付ける

昨日のフォグを着けるんだけど、結構ヒットしてるから、バンパーやステーが曲がっているのも仕方の無いこと・・・

しかし、それではフォグランプはつかないのさ。ってことで、バンパーをナイフで削る削る。その後、力ずくでフォグを入れて見た。

試しに一個の配線をつけてテスト。おぉ明るい!ってわけで、もう片方も。。。電球が切れてた。あう。付け替えて、照射!うぉぉー明るいー。昼間なのでいまいちわかんないって(^^;

秋葉

イモがNSRのチャンバーを買うか、CDRや、チューナー着きのグラフィックボードを買うかで悩んでいた。家の近くは治安が悪いらしくて(そら蒲田は治安悪いわ(^^;)、いたずらされるらしい。

って、わけで、いたずらされないPCパーツに走った。ってわけで、ここは秋葉。

どこだっけか忘れたけど、グラフィックボードが27800円。値札に今日だけ価格・・・上手過ぎる!彼は、その言葉に釣られて、買っていた(^^;

隣の中古パーツ屋で、CDR8倍速を17000円で売っていた。キャラベルのだ。わしも干しーとか思ったけど、家にはあるし・・・メモリーも128Mで13000円はどこよりも安かった。 だって、他ではCL2のだと、14500円はしてたもんね。いいなぁあれ。

そーそー、忘れちゃ行けないのが、折りたたみできる防水キーボード3800円くらい。あれ、押してる感覚があまりないんだけど、おもろそう。どんな使い心地になるんだろ。ちうか、お客さんの埃が多いときにはいーけど、他ではあまり使えないでしょうねぇ(^^;

ツタヤ

交渉人は、人気高くて30本くらいある中で一本もなかった。しばらくうろついているといると、一本だけ戻ってるのがあったので、すかさずに借りた。

それと、”日本一の男の魂”っちう漫画があったので、思わず借りてしまった。うぷぷ・・・これ結構おもろいやーん!しかし、30分のを借りても、2時間のを借りても値段が変わらないって野がなっとくできじ!

フォグその2

夜になったので、フォグを付けてみた。このフォグ、左右への調整ができないので、バンパーステー曲がってるから困ったなーって思ってたけど、思いの外いい感じだった。

しかし、これフォグじゃないね。ドライビングだわ。ま、それはそれで見やすいからいーんだけどさ。

すっげー明るいよこれー(^^)
見えすぎて、うざったいとか贅沢言ってみたりして。うっしっし。

これで、林道の側溝はばっちり見えるね。うっしっし。

そういえば、前に付けたフォグランプは練習会で両方割ってきたんだっけ(^^;今度は気を付けようーっと。



generated by makediary-2.9