2000年01月18日(火)


筋肉痛

ぐぅ。朝起きれんかった(^^;

クロの家

新子安の駅前の野良猫、クロは今日もまん丸になって段ボールの入り口に”クロ”と書いてある家で寝ていた。

電車遅れ

帰ろうとしたら、電車が遅れてた。またしても人身事故。鶴見と子安の間らしい。 たぶん飛び込みだろうなぁ。

おいらにゃそこまでの勇気もないからできないけど、ここで飛び込めたら楽になるのかなぁと思うときもある。な〜んてブルーになってる場合ではないのだ。今年はおいらにとって、革新の年なのである。たぶん。。。

ちょ便利ツール

やっぱりfnlowerとrjpgとimg2wwwはちょ〜便利ですわ(^^)
こないだのスキーの時の写真をwebに貼った。



generated by makediary-2.9