1999年10月28日(木)


東京モーターショー'99

モーターショーへ行った。エコカーとかが多くて、四輪のところはあまり面白くなかった。それに比べ、二輪のところは、大排気量、ハイパワー、最高速、ツアラー・・・と、一時期昔の四輪的賑わいを見せていた。

何を撮っているのやら

最近、デジカメの普及が激しいのは、こういった展示会でも顕著に見れた。
各社ブースで手招きする、甘い誘惑。。。なんのこっちゃ(^^; そう、コンパニャーを(だけを)撮っているのであった。まぁ基本かも。

デジカメって、光学ファインダーじゃなくて、モニターに直接移して撮りたいじゃない?で、モニターに映し出されていたのは、車でも、バイクでもなく、おねーちゃんの顔とか胸とかだけ・・・おいおい。

K氏ライブ

モーターショーから帰ってきて、家でくつろいでいた時、Y氏に連絡。
すると、友人のライブを見に行こうって話になった。いえ〜!

夕方18時に目黒っちうことで、合流。目黒駅東口からちょっと歩いたところにあるライブハウスに行った。友人Kはベースをしていた。
なんか久々にこーいう感じ(どーいう感じやねん(^^;)を思いだし、あの学生時代の頃を思い出した。

その後飲み

ライブの後、G氏とY氏とO氏と目黒の白木屋で、飲んだ。K氏は、バンドの仲間との付き合いもあるので、忙しそうだった。またゆっくり飲もうじぇー!

で、結局、終電無くなり、タクシーで帰る。確か、1600円くらいだったか、掛かった。くぅ〜、これだけあれば美味しいもの食べられたのにぃ〜(;_;



generated by makediary-2.9