1999年10月13日(水)


二日酔い

昨夜は、ちと飲み過ぎたらしい。朝から頭がガンガンしてる・・・
目は覚めてて、テレビを見続けてるんだけど、身体が動かない。時刻は7:30。

思わず2度寝。起きたら10:30。でも身体動かない。頭痛い。
テレビ見てて、11時過ぎたので、思い切って身体を起こして見る。お腹空いたような空かないような。。。夜まで食べられなくなるので、とりあえずうどんを煮て食べる。それと、こないだ厚木でもらってきた、ウナギがあったな。。。油っぽいけど、まーいーやーって、うどんとウナギで食べる。

シャワー浴びて、12時ちょい過ぎに家を出た。こんな時間でもなにやらサラリーマンて電車乗ってるんだねー。

なにやら、調子いい

午前中、あんなだったのに、会社きたらなにやら身体の調子良いって感じ。 なんだろねこれ。

威圧的な文章

前に焼き物に行った友人から、メールが来た。
まぁ、彼と会ってて、格好や態度に「自分と会うのに、彼は気合いが足りない」とか言ってたし、ちっと勘違い自己中な人だなって感じなのは、わかっていたんだけど・・・ おいらは偉く嫌われたらしい(^^;

「焼き物の作品が送られてきたんだけど・・・送りましょうか?」って書いてあったので、「他の人が作った作品も見たいし、取りに行きますね」って送ったら、急がしいので、毎週末は全て無理。送りますけど、良いですねっ!」って感じで、ものすごく有無を言わさぬ、威圧的なメールが帰ってきた(^^;

もう会うのも嫌らしい(笑)
嫌われた理由を考えてみた。

1)相性が悪かった。
2)おいらが余計なことを言った。覚えに無いんだけどな。
3)交通費を割り勘にした。
4)大雨のショップ戦の後で、車がかび臭かった。
5)車にエアコンがなかった。

てなとこか。うーん、嫌われても仕方ないか(^^;

ピザまん

帰りに小腹が減ったので、ローソンに寄ってピザまんを買ってきた。
なのに。。。ぱくっ!もぐもぐ。今年のピザまんは、やけに甘いピザまんだなぁ。(この時点ではなぜか気づかなかった)

はっ!目に入ったピザまんの中身は黒かった。アンマンや〜ん(;_;

文句言いに行くのもかったるいので、そのままアンマンを堪能した。おかげで、今はピザまんなお腹になってしまった。明日はきっとピザまんデーだな。



generated by makediary-2.9