1989年05月27日(土)


バイト

日本レ○タカーでバイト。

ちょっと暇だったので、バイクの洗車。思わずワックスまでかけて、もう気分もルンルン♪

22時にバイトを終え、帰りにがけ22:10頃に五反田のガード下でハイサイドをくらってしまい、バイクから投げ出され10mくらい飛んだ(と見ていた人に言われた)らしい。バイクが一瞬で手元から消え、あれ?って思っていると次の瞬間地面に叩きつけられた。あう。

バイクが遠くの方で餃子(路面の反射板)にぶつかって止まった。信号待ちしている対向車にぶつからなくてよかったよ・・・

見ていた人に大丈夫かい?だいぶ飛んでたみたいだけど救急車よぶかい?って言われ、そんなことされたら親にばれちゃうから、いいですーって言いながらバイクを押して去った。

キックしてエンジンかけようとするけど、なかなかかからんし。やっとのことでかかって、体中痛いながらも走り始めた。したら、右のひざ辺りが熱いじゃない!うおー、冷却水が漏れているー!って、あららやばいよこれ。家に着く前にオーバーヒートしちゃったら押して帰らなきゃーってわけで、あまり回転をあげないように、すっとんで帰る。

やっとこさ友人宅の前について落ち着いてよく見てみると、ラジエターのファンカバーの辺り、ウォーターポンプのケーシングが割れて冷却水が噴出していたらしい。まぁとりあえず無事着いてよかったよ。

家に帰るまでにちょっと体ほぐして帰った。体中痛かったから、ぎこちなさを両親に感じ取られないかとドキドキ。もうすぐに自室に行き、すぐに寝ちゃった(^^;



generated by makediary-2.9