1983年08月23日(火)


わかさぎ釣り@芦ノ湖

2004年3月に実家の片付けをしていたら、日釣遊漁承認証なるものがでてきた。

No.024824 下記の通り遊漁を承認します。ってので、泊まっていた船宿の名前と電話番号

すずき(0460-(3)-6279)

それと昭和58年8月23日という日付。それに”コマセ禁止”と書いてあった。

魚種:ブラックバス、わかさぎ、ます、うぐい、おいかわ、こい、ふな

漁具漁法:竿釣

遊漁区域:芦ノ湖

遊漁料:\600円

発行者:芦ノ湖漁業共同組合

だそうな。あのときは、どうだったかなぁ。うーんうーん、よく覚えてないやー(^^;

一応裏も。

注意事項

1遊漁の際本証を外部から見易い箇所へ着けてください。
2本証は他人に貸与してはなりません。
3遊漁者は漁場監視員の要求があったときは本証を提示してください。
4遊漁時間は毎日日の出1時間前より日没1時間後までとする。
5本券は名義人氏名発行者印のないものは無効とします。
6法律及び規則の遵守並に資源保護については特に注意してください。


generated by makediary-2.9